激ぽちゃ

マニア動画サイトDUGA

 

ぽっちゃりを通り越して『激ぽちゃ』好きはかなりのマニアック度合いです^^;
そんな過激な作品は普通の動画サイトでは本当に少ない作品数しか置いてませんね・・。

 

しかし、最近ではそんな超マニアックな性癖に答えてくれるマニア専門の動画サイトがあるんです!

 

マニア動画サイトDUGA

 

その一つが『DUGA』です。
DUGAにはそんなマニアックなジャンルが数多く取り揃えられており
ほとんどの性癖に対応した作品が置いてあります。

 

 

ぽっちゃりのジャンルでも沢山のデブ女優の作品が並べられています。
もちろん無料サンプル動画もあるので
パッケージだけでは伝わってこない雰囲気もよくわかりますよ^^

 

DVD購入よりも断然安いし、
ストリーミング再生でパソコンに保存しておかなくても良いので
人に見られたらマズイジャンルの作品も心置きなく再生して見ることができますね!!

 

ほんと私もパソコンに保存できないので重宝してます♪

 

>>DUGAのぽっちゃり

 

 

くせになる美波じゅんの肉体|身長170cmバスト120cm

 

巨尻巨漢女

 

タイトル 巨大な尻と爆乳で痴女る!
主演 美波じゅん
メーカー シネマユニット・ガス
再生 PC・スマホ

 

巨漢女、巨尻好きには堪らない体型の美波じゅんちゃん。
体重は公表されていないが、身長170cmという事を考えると
少なくとも80kgオーバーは硬いでしょう♪

 

巨漢女のTバック姿

 

尻から太ももへかけての重量感は日本人離れしています。

 

作品もそのへんは強調したいらしく
これでもかと尻のアップのアングルをとってくれます。

 

圧迫プレイなんかされたら圧死しそうでたまりませんな〜

 

巨尻で顔面騎乗位

 

美波じゅんちゃんの見所は巨尻だけでなく
Kカップのおっぱいも見ものです!
何とバスト120cmということで
これは動画でなくて生で見てみたいですよね!

 

KカップAV女優

 

巨漢系の女優では有名ではありますが見ておくべき女優さんです。
作品の数だけサンプル動画があるので一度ご覧くださいね^^

 

でぶ専アイドルpottya

 

 

まずはリーダーの梨渚ちゃんの公式プロフは
大木梨渚(おおき りさ) 10月19日生 146cm 60s(2015.1.29現在)

 

メンバー全体で立っていると一人だけちっちゃいのがよくわかります。
やっぱり身長は他のメンバーと比べるとかなり低いですね。
体重も数字だけ見るとインパクトが無いですが、
リーダーとなっていることから何かしら理由があるんじゃないかと思います。
それは今後の活動を見守っていきましょう♪

 

でぶ専アイドルpottya

 

 

 

犬童舞子(いんどう まいこ) 6月28日生 162cm 70kg(2015.1.29現在)
犬と童でいんどうと読むんですね。
デブっぽくない顔立ちです。

 

でぶ専アイドルpottya

 

大橋ミチ子(おおはし みちこ) 10月10日生 167cm 87s(2015.1.29現在)
われわれポチャ好きからしたら、これくらいのボディーがあって初めてポチャと呼べるんですよね。
ムッチリとした腕と脚にデブっぽい顔立ち、メンバーでは一番のデブ体型でしょう。

 

でぶ専アイドルpottya

 

 

塚田恵未(つかだ えみ) 10月31日生 167cm 87s(2015.1.29現在)
恵未ちゃんもミチ子ちゃんと全く同じ身長体重です。
メンバー全体的に身長が高めの子が多いですね。
背の高い子は私の好みなんで嬉しいですね〜

 

でぶ専アイドルpottya

 

横川麻衣(よこかわ まい) 3月11日生 159cm 77s(2015.1.29現在)
顔だけ見ると年齢いってるみたいに見えますが何歳に見えますか?
何と20歳なんです!
老け顔なんですねー。

 

でぶ専アイドルpottya

おっぱいが垂れて、三段腹も垂れて、全部で4段の山がある巨体!

 

豊満素人

 

タイトル  :Break big tits さくら
メーカー  :BREAK
主演    :黒川さくら
年齢    :32歳
再生時間  :60分

 

 

 

○顔
口の上にほくろがあり、いやらし顔を演出してます。
32歳と年相応の感じはします。
○おっぱい
完全に乳首が下に向かって垂れてしまっています。
もともとバストサイズが大きいってのもあると思いますが
顔と身体にマッチした垂れおっぱいです。

 

豊満素人

 

○お尻
身体の割にはお尻は小さめ。
巨尻ではありません。

 

豊満素人

 

○太り方
身体の前面が見事に垂れ下がってます。
おっぱいと三段腹で山が4つあるように見えます。
全裸にして立たせているだけでコーフンしますね^^;

 

豊満素人

 

○抜きどころ
個人的には全裸姿を見ているだけで興奮するんですが
やはりバックでハメているところがお腹の脂肪が揺れる仕草を堪能できるでしょう!

 

豊満素人

肉の塊が揺れる、跳ねる!Nカップの激ぽちゃにザーメン中出し!

 

超豊満Nカップ

 

タイトル  :でかぱいん 脂肪バルンバルンNカップ
メーカー  :胸キュン喫茶
主演    :大城かなえ
バスト   :142cm
再生時間  :118分

 

 

○顔
アゴにも脂肪がたっぷり♪
もう完全に二重あごになってます。
まだ若いのかな!?肌は綺麗です。

 

○おっぱい
Nカップ142cmは伊達じゃない!!
デカチンを縦にはさんでパイズリできるのは超乳ならでは!
乳輪は白く大きい。好みが分かれるが、私は大きい乳リンが好きだ。
身体が太っているせいか、おっぱいの大きさが強調されない・・。

 

○声
AVに出るのは初めてなのか、少し声が小さいのが気になるところ。
アエギ声もちょっと少なめ。
大胆さはあまりないようだ。

 

○太り方
体全体にまんべんなく太っている感じだ。
お尻の大きさが心なしか少ないように感じる。
体重の記述がないが、身長160前後なら100kgオーバーは確実だろう。

 

○抜きどころ
女優の大城かなえチャンがイッた時に抜こうと思っているとイキそびれるかも・・
激しくイカないのでかなえチャンが騎乗位でバインバインしている時が一番の抜きどころか!?

 

○カメラアングル
ちょっとカメラが寄りすぎの時が多いのが難点。
もう少し引いて超豊満の身体がしっかりと確認できるようにして欲しいですね^^

 

超豊満Nカップ

Mカップ141cmって単なるデブ!?ハリのないだらし無い身体は好きですか?

 

激ぽちゃ ローションプレイ

 

タイトル  :超・肉体美
メーカー  :胸キュン喫茶
主演    :友崎あやの
身長    :160cm
体重    :112kg
スリーサイズ:B141 W100 H125
再生時間  :119分

 

 

友崎あやのちゃんはちょっとおばさん顔ですよね!?
年齢は非公開となっているのでわからないですが
年齢自体はけっこう若いんじゃないでしょうか?

 

多分、
20代か30代前半くらいかな、

 

太りすぎてパンティーが食い込んで見えなくなっています。
この格好ってでぶ専には好きなショットなんじゃないでしょうか!?

 

私は好きです!

 

この作品で気になったのはあやのちゃんの声(アエギ声)が小さいってこと
私は叫ぶようなアエギ声が好きなんで
ちょっと物足りなく感じてしまいましたヨ;^^

 

でも、まあ全体的に見れば激ぽちゃな身体を色んなプレイで堪能できるので
これくらいの太さの女性が好きな人には楽しめるとおもいまーす♪

 

あと、
この動画はDMMの独占動画なので他の動画サイトでは見ることができません。
こういった独占動画が他にもたくさんあるのでDMMはイイですよね^^

 

激ぽちゃ ローションプレイ

パンチの利いたこの豊満さ!130kgは伊達じゃない、身体のどの部分も太ってます!

 

激ぽちゃ 素人

 

タイトル  :爆肥満女 「私、130kgありますけど…何か?。」
メーカー  :フェチマニアック映像制作所/妄想族
主演    :山中はづき
年齢    :26歳
体重    :130kg
時間    :96分

 

ここまで育った肉体はそうそう拝めるものじゃありません!
体重130kgオーバーのAV女優ってほんと数える程しかいないんでしょう

 

しかも、
このはづきちゃんはサイトのAV女優募集に応募してきた素人さん。

 

この作品が最初で最後の出演となっている、ほんと貴重な作品です。

 

激ぽちゃ 素人

 

このぐらいの体重となると体全体に脂肪が覆われ、
たるんで重力に負けてきます。

 

26歳という若さもあるんですが
どうにもこれだけの脂肪ですから完全に垂れてしまっています。

 

激ぽちゃ 素人

 

もう、見ているだけでお腹いっぱいになりそうなそんな身体をしてますね^^;
激ぽちゃマニアには貴重な女優さんになってます。

 

激ぽちゃ 素人

尻デカなのにハイレグ水着で中身が出ちゃう!柚木彩華ちゃんの潮吹きSEX

 

ぽっちゃり ハイレグ水着

 

タイトル  :肉感小悪魔レースクイーン
メーカー  :Fitch
主演    :柚木彩華
スリーサイズ:B110 W76 H118
再生時間  :151分

 

ムッチリ系のAV女優の有名どころ、柚木彩華ちゃんがハイレグ水着でプレイしてくれます。
ちょっとストーリーっぽくなっているがはっきり言って
内容は全くわかりませんでした^^;

 

ぽっちゃり ハイレグ水着

 

どうやらレースクイーンの役をしているようですが
肝心の絡みのシーンは絶品です!

 

ぽっちゃり ハイレグ水着

 

真っ白な彩華ちゃんの身体にハイレグの水着はとってもエロい!
しかも水着をつけながらのオナニーは本気で感じてるっぽくて
腰をふりまくってます!

 

ぽっちゃり ハイレグ水着

 

でっかい尻を押し付けての圧迫プレイの映像も
尻をアップで移してくれているので
ちょーコーフン^^

 

彩華ちゃんの身体を十分堪能できました♪

 

ぽっちゃり ハイレグ水着

制服を脱がすと超ビッグな乳輪が顔を出す。はちきれそうな全身ボディー

 

ぽっちゃり 制服

 

 

タイトル  :めすブタ制服受精
メーカー  :豊彦
主演    :石塚美萌
年齢    :18歳
身長    :160cm
体重    :75kg
スリーサイズ:B110 W75 H100
再生時間  :119分

 

上半身より上だけ見たらそんなにぽっちゃりしてると思わないが
脱がしてみてビックリ!

 

ぽっちゃり 制服

 

どエロイ、でかい乳輪に
妊婦のように膨らんだお腹。

 

体重こそ少ないが十分激ぽちゃさんの部類にはいるボディーの持ち主でした^^;

 

ぽっちゃり 制服

 

そんな石塚美萌ちゃんが制服やブルマ、スク水のコスチュームに挑戦!
まだ18歳だから制服とか着ても全然に違和感なし!

 

全ての絡みで完全中出しされて
トロンとした瞳を見せてくれました^^

 

ぽっちゃり 制服

ブルマ姿の激ぽちゃのまりちゃんが感度抜群で電マで何回も昇天する顔がかわゆい♪

 

PカップのAV女優

 

タイトル  :でかぱいん 153cmPカップAV解禁
メーカー  :胸キュン喫茶
主演    :まり
バスト   :153cm
再生時間  :118分

 

このパッケージ写真いいっすよね〜!
まりちゃんの身体をすごく良く表現している写真ですね

 

Pカップのおっぱいは手を離すと、だらん、と垂れてしまいますが
すごく柔らかそうで触ってみたい!

 

おっぱいに隠れて下の方にふくよかなお腹が見えてますが
これもなかなか大きいですよ!

 

まっすぐ立って横から見ると凄い体型してそうですね^^;

 

 

そんなまりちゃんは今回が初めてのAV撮影だそうです。
かなり緊張しているみたいで顔が引きつっているのがわかります。

 

撮影が進んでいくと次第に表情豊かになってくるんですが
緊張した表情も愛らしくてイイですよー

 

感度もスッゴク良いようで大きな声で『イキます!』と叫んじゃってます、
大きなお尻にブルマを履いた姿も必見ですぞ〜

 

PカップのAV女優

水着姿のデブな女がステージにやって来る。

 

金髪デブ

 

はち切れんばかりのボディー、
太ってはいるがけして垂れ下がった脂肪があるわけではない。

 

彼女の体重は100kg超

 

動けたとしても、まさかポールダンスをするとは考えにくい
番組の司会者もちょっと馬鹿にした感じで彼女にインタビュー

 

そして、ダンスが始まる

 

彼女が飛び上がりポールに直角にピタッと止まると
会場から大きなざわめきが
司会者の表情も驚きを隠せない!

 

身軽なデブをご堪能ください・・